
--.--.--.--:--


澪月のお迎え今日で終わり

2008.08.29.19:07




今日で最近頑張ってた澪月の保育園のお迎えは一様終わりかな
ママは明日から産休なので週明けからはママに頑張ってもらおう
今日澪月を迎えに行ってからイオンにお出かけ
キッズコーナーを探したが見つからなかった(有料のならあったが)
イトーヨーカドーに行けばよかったかな
澪月は入り口のペットショップで子犬を見て喜んでたが

帰りに風太郎でケーキ買った
ママの産休のお祝いはこれでいいかな

さてこれから3ヶ月は澪月のお迎え無いから自転車頑張ろう
最新記事
最新コメント
