
--.--.--.--:--


金魚(水槽がないけど・・・)

2009.06.30.19:02


この前澪月と金魚を買ってきた

水槽は梅酒を漬ける瓶でいいかと最低限ポンプと砂利と水草を購入

金魚だが熱帯魚は手間がかかるし澪月の為に飼うので普通の金魚がいい
ショップを見たが1匹600円とかの金魚ならいるけど高い!

見てたら居ました10匹で数百円の金魚!
値段の下に書いてました「エサ用金魚   飼えます」
これでいいやと10匹ゲット

帰宅して梅酒の瓶に入れたら小さすぎた!げっそり
これはマズイ

ということで食器洗うタライにうつしました
これでイイヤと思ったけど、ミケが金魚を狙ってるようだ

高い所に置いたら澪月が見れないし・・・

誰か要らない水槽あったらください!
最新記事
最新コメント
