
--.--.--.--:--


8月走行距離

2010.08.31.16:57

今日は寝坊して6時前に出発
でももう少ししたらこの時間でも暗いんだろうな

昨夜は太股の張りがあったが朝起きたら気にならなかった
昨日は今日乗ったら少し休んで足休めようかと思ったけど大丈夫みたい

速度 av28.3km/h max52.1km/h
ケイデンス av61 max112
8月累計走行距離806km

ロングには行かずになんとか朝練ばかりで800km走りました
来月はロングライド行きたいな
それにはもう少し気温下がってもらわないと

さて昨晩ママヤマをみたがやはりフロントディレーラーにゆがみがある
キタサイクルにも電話して聞いたが105では3件ほど報告があるがアルテグラSLでは初めてらしい
購入して数ヶ月なら文句もいうが2年近くなのであきらめも付く
キタサイクルにはシマノに送ろうかとも聞かれたが遠慮しときました
2年使った部品の最後がメーカーとの不良品かどうかのやり取りなんて悲しいし

ウエパーで調べたらフロントディレーラーはデュラでも8,000円弱なのでこの機に変速機だけデュラにしてみようかなと思ってウエバー行ったらフロントディレーラー売り切れ
社外品のセラミックBBもイタリアンは在庫無し

マニュアル見ながら自分で交換しようかなという気もなくなった

結局ディレーラーはキタサイクルにオーダー入れました
最新記事
最新コメント
