スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スキー準備

2013.12.22.19:34


悩んだけどスキーブーツ買い換えました
嫁さんとお揃いでHEADにしました
NEXTedge80の今年モデル

バックエントリーの履きやすい初心者用にするか悩んだけどやはり4バックルのガッチリ固めるのにしました
この上のグレードは熱整形のタイプになりますがさすがにそこまでのモデルは無理です
ついでにSUPERfeetというインソールも購入しました
ブーツの純正ソールを外して入れるんだけど純正ソールもなかなかのモノが入ってて、必要無かったかも

あとskinsのロングタイツ買って、スキー板4本ともチューニングしました

さてあとはゲレンデに行くだけ!
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
