
--.--.--.--:--


暴走幼児出来上がり

2013.12.29.18:52

マサキをスキースクールへ入れました
道具は去年揃えたが体重軽すぎてビンディングがはめられなかったので、結局ちゃんと滑れず
しかしビンディングはめてやると
「もっと坂の所!」
と坂を要求してたので、今期初スキーで姉とスクールへ

姉は滑れるのでステップコースだがマサキはビギナーコースで板はどちらが前か、とかそんなところから教えてて、キッズゲレンデで教えてましてが最後はリフトに乗って 上へ

ボーゲンヘルパー付きですが半日で滑れるようにしてくれました

昼御飯後にモモハはおばあちゃんに任せて家族四人で滑りに行きました

マサキは先頭で滑って行って転けて止まる
また暴走して転けて止まるの繰り返し
ノリノリで滑りまくってました

今シーズンは家族四人で滑りまくりの予定です

誰かモモハの子守協力お願いします

comment

Secret

最新記事
最新コメント
