スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マジ転け

2014.01.17.08:49

前回のスキー行った時に踵過重を確認しながら滑ってたら転けました

転けたのは何年ぶりやろうか


怪我したら治りにくい歳になったし仕事に差し障りがあるから最近は無理せず流す程度にしてたんやけど久々に雪のベッドを堪能しました

ゴーさんには
「雪にまみれてるの初めて見たわ」
と笑顔で言われた

ビンディングも外れない程度やったけどチャック閉めてないポケットまで雪だらけになりました

今シーズンはあと何回行けるかな
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
