
--.--.--.--:--


生駒山麓公園でBBQ

2011.05.16.05:51

子供のお友達家族と総勢33人(赤子含む)で生駒山麓公園へBBQへ
ここでBBQするのは、はじめてだけど野外活動センターなのでリーズナブル
子供は四方八方に散っていくのでまずはパンつくりをして一箇所に集める
フォト
フォト
レーズンやソーセージはさんでいろいろ作ってた
BBQの後はマシュマロ焼いて食べる
フォト
フォト
子供たちが焼いておいしそうに食べてたけど違うグループの子供も混じって、マシュマロ焼いてた
赤ちゃんの昼ねにバンガロー借りていたのでみんなで見に行ったら、2段ベッドが4セットあってそれをみつけた子供たちが
興奮して遊び始めた
フォト
フォト
そうしてるうちに時間になって終了!
子供たちは昼ねしてないので19時前にお布団に入りました

comment

Secret

最新記事
最新コメント
