
--.--.--.--:--


備忘録スキー高速代

2014.02.23.06:02

高速代休日半額割引が終了するので来年から高速代がかかるので考えて走らないといけない

来年から使える割引は深夜割引と早朝割引と通勤割引

深夜割引は今は50%割引だがそれも終了するので30%割引になる

今年と同じように半額で行く為には早朝割引と通勤割引の併用かな
しかしどちらも100kmまで

早朝割引は大都市近郊を1区画でも通過すろのが条件
その区画に京治バイバスが入ってるので巨椋から乗って大垣で下りて、ETCカードを差し替え
100km越えてしまうので超えた区間は割引効かないが100km分は半額
乗り直して白鳥まで行く下りる時は6時過ぎてから下りたら通勤割引で半額

それで行くなら4時までに巨椋インターに乗って6時以降に白鳥インター降りようとしたら、家を3時に出たら上手いこといくかな

帰りは通勤割引で帰るのがいいな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
