
--.--.--.--:--


牡蠣食べに吉野川へ

2014.03.08.16:34



牡蠣を食べようと吉野川に誘われたので仕事終わってから出撃
しかし明日も仕事

カヌーも出来ないから前から気になってた芝崎河川公園の天理前のトイレが汚ないので掃除しにきた

道具も調達
中でも男子小トイレが詰まってたので尿石を溶かす溶剤を調達

トイレに到着したら誰か掃除したのか前ほどは詰まってなかったがやはり流れが悪い
尿石を溶かす溶剤を投入して女子トイレ男子大トイレを掃除

男子小トイレはやはり流れが悪いので下の部品外したら尿石が酷いことに
溶剤では無理だったみたいでそこにあった火バサミでガリガリ削る
これでなんとか普通に流れるようになった
また詰まらないように水が流せたらいいのだが水栓が壊れてるらしくドライバーで開けたら流れっぱなし

ゴムかなにかが割れたかな
誰か直し方知りませんか?

さてイマイさん走り去って行ったから牡蠣食べに行こうかな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
