スポンサーサイト

--.--.--.--:--


白浜旅行

2011.05.09.22:34




GW後半戦。家族で白浜旅行。今日は日曜日なのでアドベンチャーワールドは二日目の月曜日にして初日はワンパク公園へ
フォト
朝イチだったのでかなり空いてました
フォト
外で遊んでから中の網のタワー登って行ってました
昼飯食ったらソフトクリーム買ってあげるといったのを覚えてたので食後のデザート
フォト
昼に将貴が眠たくなったので白浜に移動。車で寝て起きた位にホテルに着いたがまだ昼過ぎだったので近所の浜辺へ
フォト
フォト
フォト
フォト
ちょうど引き潮だったのでそこでカニや貝をとって遊んでました

二日目はアドベンチャーワールドへ
我が家の一番の目的はサファリウォークこれが一番かな。昔は澪月は「歩かない」とか駄々こねてたけど最近は大丈夫
まずは体力あるうちにサファリウォークに行って餌やり
キリンに餌やりに行ったのだが今日は1頭しか出てきてなかった。
フォト
将貴は嫌がってたけどなんとかやってたな
フォト
急いでいるかショーへ
フォト
フォト
ふれあいタイムで写真とってケニア号へ
将貴はケニア号で寝てしまった。14時からの象の餌やりを考えたらいい時間に寝てくれた。
百葉のベビーカーに寝かせてとりあえず昼飯へ
フォト
フォト
親子でカレーだったんだけど澪月はママの特大エビフライを食べて自分のお子様カレーを食べられず。
将貴が起きたら食べさせようとするが結局起きなかった
象の餌やりの時間になったので象のところへ
フォト
ペンギンパレード見て、ポニーライドへ
澪月もはじめて!
乗れるかなと思ったが「かわいい!」と気に入ったみたいでうれしそうに乗ってた。
フォト
それをみた将貴もチャレンジ
フォト
結局2回も乗りました

スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
