
--.--.--.--:--


朝練行けず

2014.04.09.09:14




今日は休みやから子供とでかける前に朝練行こうとノンビリ準備してたらおばあちゃんが早く出掛けていったので朝練行けなかった

しょうがないから自転車メンテナンス

ミッシングリング外しを買ったのでミッシングリング簡単に外せるようになった、チェーン外して灯油でシコシコ洗浄

真っ黒やったチェーンもスプロケも金属の色に戻りました

DHバーかガタガタなのでネジをまし締めしようとしたらネジが脱落してた

これ外れたら取り付け難儀なんだよね
もう10何年前のヤツだから買い換えようかな

布団干して、洗濯物干して、食器洗って、風呂あらったから公園行こうかな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
