
--.--.--.--:--


5/4北山川

2011.05.07.06:21



さて二日目
朝から自転車乗ろうと思うが路面濡れてるし、寒いしそんな気になれない
だらだらしてたら他も起きてきたので朝食作り始める
メニューはシチューとハムエッグ
フォト
フォト
俺はホットサンドなんかつくってみた
YU-KI君に朝から電動シャボン玉マシーンをあげてご機嫌を伺う
気に入ったみたいで遊んでたが手も拭くもシャボン液でドロドロにしてたので親には不評だったかも
DAIKUも起きてきてホットサンド作ってたが目を離した隙に真っ黒にしてた
フォト
真っ黒ですよ
まだパンにかぶりつく
フォト

2日目はダウンリバーは三人だけ
今度はライジャケもちゃんと持っていきました
そんで音乗1段目で沈しかけてブレースしようとするが、波にパドルがとられて抜けない
無理やり抜いてブレースしたが右ひじ痛めて握りこむと痛いです
3段目は少しだけ遊んでたが団体様もきたし先へムササビは満員御礼
トモ君に撮ってもらった。視線とか色々駄目なところ多いけどスルーしてください
フォト
ムササビは満員御礼
なんかいか並んだけど右手痛いし握力なくなってきたので先にあがりました
ソウメン&A木さんと温泉行って、久々に北山食堂に行って本日終了
手を治してまた行きたいな


comment

Secret

最新記事
最新コメント
