スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5/3北山川

2011.05.07.06:16


約10ヶ月ぶりにカヤックに行ってきた
去年百葉が生まれるので自粛してたのでこんなにブランクが空いてしまった
夜に宴会するので朝5時半に出かけて途中の24時間営業のオオクワで買出し
8時半にはおくとろに到着
すでにイマイさんとユースケが到着してた
今日は川開きなので神事のあるからノンビリしてた
11時くらいに準備はじめて回送
何か忘れ物ないかなとチェックしてから回送したのだが川に行こうとしたら「ライフジャケットがない!」
もう一度DAIKU嫁さんに車回してもらいました
スタート地点のプールでウォーミングアップ中に左肩に違和感(まあこれは数年前から)
思ったほど体動かないってこともないのでこわごわながら音乗へ
怖かった!
北山ってこんなに怖かったっけ・・・
明日もカヌーするので今日は省エネモードで3段目のウェーブはパス
ノンビリダラダラ下る
上滝も怖かったです
ムササビに到着

今日は数回入っただけでやめときました
早めにあがっておくとろ温泉へ
リニューアルオープンしたが浴槽はそのまま受付とか隣の食堂が綺麗になってました
そして宴会の準備してたらHarahoro夫婦登場
人数増えたところでテント張ってBBQ準備なんか普通にキャンプみたい
フォト
ラブチェアの二人
パンやから揚げをモリモリ食べる
フォト
メインは和牛だけどそれまでに適当に焼いてメインは最後でした
フォト
フォト
しかしまだ明るいうちからはじめて日が暮れる前には終了してしまった
YU-KI君には「ハンバーグ作ってあげよう」と食べ物でつっておきました
フォト
フォト
食事終わって冷えてきたのでBBQコンロで暖をとりながらしゃべってましたが、もう22時くらいかと思っても時計見たら19時
かなり早く終了してしまったみたい

スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
