スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ATCへ

2011.05.05.20:40




昨日は家族をほったらかしてキャンプだったので今日は家族で買い物に行くはずがATCトミカ博とプリキュアショーの入場券もらったので急遽行くことに

遅いと駐車場も大変だろうから朝イチから行ってきました

まずはトミカ博
初めて行ったけどまさに博!
触れません
フォト
触りに行こうとして親に止められて泣く子供多数!
触れるコーナーもあるのだがこれなら玩具屋のサンプルと一緒じゃないか!ってかんじ
マニアな人は歴代トミカ見てうれしいかも知れないが将貴はイマイチだったみたいで、眠気も手伝って
「家に帰りたい」
を連発してた
まあそれでもせっかく来たから記念撮影
フォト

出たら澪月とママはプリキュアショーへ
俺と将貴はカヌーショップへ
KさんがATCにカヌーショップを開いたのは聞いてたけど行ってなかったので挨拶に
子供用のライジャケとキャリアのパッドを購入してきました

澪月はプリキュアショーで色塗りにチャレンジ
フォト
ちゃんとできるかと思ったら、ちゃんと出来てました
フォト
成長したな
あとはショーみたり人形と記念撮影したり
フォト
と楽しかったようです

その間将貴が眠くてゴンタ言うので車に戻って二人で昼寝してました
車に居たら結構駐車場で迷ってる人多かったです

パパさんが
「車はこっちに置いた!」
と先導して歩いて角を曲がったら
「あれ?車ない」
というのを結構目撃しました

車をどこに駐車したか確認せずに行く人多いんですね

さてATCに久々に来たんですがコスプレーヤーが多かった
何かイベントしてるのかな?
それともイベントじゃなく集まってきてるだけ?

ほとんどは何のコスプレかも分からなかった
しかし澪月がプリキュアのコスプレーヤーを発見!
嫁さんと澪月で
「可愛いですね」
とほめまくって写真撮って来てました
フォト
キュアリズム?かな今のはまったく見てないから分からないや

嫁さんいわくコスプレの子はスタイルがイマイチとか顔がイマイチの子が多いらしいが(どこでそんな知識を得たのかは謎)この子はなかなか良かったらしい
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
