
--.--.--.--:--


内職

2014.06.05.13:51


自宅で事務仕事してます
ハガキを月に1000枚くらい刷る
両面だから倍刷るけどこれはプリンター三台で対応
最近は封書を月に100枚弱出すのだけど、これが邪魔くさい
よって子供に手伝ってもらってます
先月は切手は普通のしか無かったのでまず切ってから水つけて貼るのが大変!
大きな記念切手やったからモモハだと左上のスペースにきちんと貼れないからまん中あたりに貼ってた
お客様に事情話したら腹抱えて笑ってました
今月はシール切手を手配出来たのでまたマサキとモモハに手伝ってもらって貼りました
やはりシール切手が楽チンです

comment

Secret

承認待ちコメント

2015.05.14.21:57

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
