
--.--.--.--:--


神戸花鳥園~IKEA

2011.04.19.12:41




久々の休みなので家族で神戸の花鳥園へ
「花鳥園なら行く」とおばちゃんと6人で
フォト
フォト
フォト
フォト
初めて行ったが、鳥放し飼いで澪月将貴も大喜び!百葉は爆睡
フォト
鴨に餌あげて、ペンギンに餌あげて、
フォト
フォト
おおはしっていうクチバシ大きな鳥にも腕にとまらせて餌あげてた
澪月も将貴も怖いながらも楽しんであげてて成長を感じた一日でした
昼飯はバイキング
フォト
食後にソフトクリーム食べて二人はご機嫌
フォト
フォト
フォト
ママは手足を水に入れたら魚が角質を食べてくれる水槽に足入れて楽しんでた
フォト
フォト
帰りはIKEAに寄ったが俺的にはあまり興味の惹かれない店だったな


comment

Secret

最新記事
最新コメント
