スポンサーサイト

--.--.--.--:--


天王寺動物園

2011.04.02.06:05




午前中だけ仕事だったので昼から子供たちと遊びに行くことに

東大阪のドリーム21に行こうと思ってたけど子供たちに聞いたら動物園と言うので天王寺動物園へ

ここは子供はタダ、大人は500円なのだが駐車場がかかる

とりあえず着いたのは14時半
閉園は17時までなので急いで回る
春休みなのでスケッチブックを持った子供たちが多い

澪月と将貴は喜んで動物たちを見てた
フォト
フォト
アドベンチャーワールド好きなので遠くから見てるだけのスタンスの昔ながらの動物園はどうかな?と思ったけど満足そうでした

ブロンズ像にも乗ってました
フォト
フォト
フォト
あとはボールプールに行ったり

フォト
澪月は沈んでるだけだったけど
そうしてたら百葉が起きた
フォト
俺はサングラスしてたので
「このおっさん誰や」
って顔で睨まれました。サングラスとって誰から分かるとニコッと笑ってたけど
お腹が減ったというので、昔懐かしい綿菓子作りで綿菓子を作る
フォト
フォト
子供たちはご機嫌
閉園時間が迫ってたので売店もフライドポテトとか100円で売ってたのでそれも買って腹ごしらえしてたら、閉園時間のアナウンスが
結局閉園時間まで遊んでました

帰宅して晩御飯は近所のベビーフェースへ
ここは座敷の個室がある。ちょうど空いてたのでそこで晩御飯食べて子供たちはご機嫌でした
帰宅したら即寝てくれた

市営の駐車場に入れたら駐車場代が1800円も取られた
安く済む方法ないかな?

自転車もって行って離れたコインパーキングに入れるくらいかな?
いい方法、安い駐車場知ってる人教えてください
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
