
--.--.--.--:--


パリ少しだけ乗ってきた

2011.03.24.08:04



夕方時間が有ったのでパリに少しだけ乗ってきました
しかし風が結構あったので参考にならないかな



フルカーボンなので振動吸収性はやはりいいな
乗っててもストレス感じない
それでいて剛性もいいので踏んだときの反応もいい

激坂ではない上り坂で踏み込んで時速40kmは超えた
0スタートから時速40kmに到達するのも早い

しかしブレーキがプア
これは79デュラの味付けだからしょうがないか?
77デュラのガツンと効くブレーキに慣れてるから少し心もとないな

でものってて軽いしよく走るし快適だしいいバイクだな
まあ一月かけて乗り込んでみます

ちなみにのったのは20kmほどだけど2km乗らずに事故したオーナーのすでに10倍は乗ったことになる

comment

Secret

最新記事
最新コメント
