
--.--.--.--:--


ママさんランチ

2011.03.24.07:41


澪月の近所のお友達は幼稚園に行ってて、春休みに突入
ママさんたちは
「春休みなんかなければいいのに」
とか言ってるらしい

家にいてもなんなのでハル君宅でランチ集合!
澪月たちも保育園休んで嫁さんに連れられていってきました

ランチ食べて帰ろうとしても誰も帰らない
将貴が帰ろうと言い出したので澪月を残して帰宅しようとしたらミケの散歩に行こうとするおばあちゃんに遭遇

さっきまで帰りたいとダダこねてた将貴はあっさりミケの散歩に同行してママだけ晩御飯つくりに帰宅
晩御飯できて澪月を迎えにいったらハル君宅は子供しかいない
ママさんたちは子供を置いて晩御飯つくりに帰ったらしい
案の定澪月は帰る気なくて遊び続けてた

将貴も昼寝なしで遊んでたので夜に俺が仕事から帰ったときはすでに2階で寝てた

comment

Secret

最新記事
最新コメント
