
--.--.--.--:--


ピナレロ パリ チームスカイモデル

2011.03.22.20:59




会社の同僚(独身)がピナレロ パリ チームスカイモデルを購入
購入するときもコルナゴのC59とどちらにするか相談してきたのでパリを押しといた
そして所持していたコルナゴのCX-1の買い手が現れたので、羨ましくもパリを購入

納車の日に電話したら

「事故しました・・・」とのこと
納車されて5分後に車に突っ込み頬骨3箇所骨折

しかし自転車はフロントホイール以外はまったくの無傷
本人は海老蔵と同じ手術で入院
しばらくは自転車乗らないのでパリを借りてきました(一月借りる予定)

フォト
フォト

パリのチームスカイモデル
コンポはシマノのデュラエース
ホイールはカンパのシャマル
こりゃ70-80万のバイクだな

フォト
フォト
パリはピナレロにとって伝統のモデル名だ。
リアルレーシングモデルとして高い評価を得ているプリンス カーボンと同等の東レ製 トレカ 50t ハイモジュラスカーボンを採用している
ピナレロ自慢の次世代テクノロジー、アシンメトリック(左右非対称)形状を取り入れている

帰宅してからサイコンとボトルホルダーを装着してホイールは自分のシャマルを装着(本人のシャマルは要修理なので)

昔FP3乗ってたけど思い出した
このチェーンステーはホイールとのクリアランス無いからサイコン付けにくいんだ!
案の定センサーとホイールのマグネットが干渉する
色々漁るとシャマルについてたスポークの後ろにマグネットを装着するのが出てきたのでそれを装着したらホイールと全然サイズが違うのでユルユルで付かない!ありえない!
まあ一月ほどだからダクトテープでとめといた

インプレは明日

comment

Secret

最新記事
最新コメント
