
--.--.--.--:--


公園3箇所ハシゴ

2011.03.06.17:54




昨晩、いつもは20時に寝るのに3時までPCで遊んでたら朝起きれずに子供たちに起こされて公園に連行されてカヌーに行けなかった
まあ週間予報の最高気温18度で行く気になってたのだが前日の予報では13度くらいだったのであまり行く気起こらなかった

目的地は先週に行った京阪奈公園
行ったら人が多い!
何事と思ったらイベントやってたフリマではなくお店が100店集まってのイベントらしい
フォト
フォト
この肉屋さんが気になったが夫婦で財布忘れたのでなにも買えず
フォト
フォト
そしてイベントで子供も多く滑り台に上れなかったので他の公園に行くことに

お次は木津川ガーデンモールの前にできた公園
作ってるのは見てたが行ったことはない
フォト
かなり広いのだが遊具はこれだけ
しかもバネ仕掛けの乗り物はすでにネジが緩んでた
こんなのどこに連絡して直してもらったらいいのだろうか?
フォト
滑り台できたので将貴はご機嫌
少し風があって寒いのでお弁当は公園ではなくガーデンモールのフードパークで食べたのだが、将貴が眠くて機嫌悪い
ジュースのみたいのダダこねるのでパックジュース買ってやったらストローを中に押し込んでしまって飲めなくなって怒ってた

食後「帰りたい」と将貴がいうので帰ることに
途中いつも京奈和道の上から見える公園が気になってたので行ってみた
木津川台公園というところらしい
フォト
澪月と将貴はこの滑り台で一瞬で心奪われてた
フォト
無料駐車場もあるしいいかも
さっそく上り始める二人
フォト
フォト
ちょっとアスレチックっぽいのがいいらしい

滑り台はお尻が痛いけど

この後池に行ったら将貴が石垣を登ったり降りたりしてたら落ちて顔を打って鼻血が止まらない
トレーナーが真っ赤になったので道行く見知らぬママさんがティッシュくれました
ありがとうございます

鼻血止まってからトイレで血をぬぐって帰って将貴とお昼寝しました
起きたら自転車乗ろうと思ったら雨降ってた・・・

comment

Secret

最新記事
最新コメント
