
--.--.--.--:--


キャラ弁とチカバルーン

2011.03.03.19:37




今日は保育園の遠足
遠足と言っても近所の公園に行ってお弁当食べるだけ
嫁さんは昨晩から気合入れてました
早起きして作ったのがこれ
フォト

上が将貴のアンパンマン弁当
下が澪月のキティちゃん弁当
問題は振り回して食べるときにちゃんと形になってるかどうか?

帰宅して子供たちにお弁当何だったか聞いたら
「アンパンマン!」「キティちゃん」といってたので形は保ててたみたい
先生の話だと将貴はアンパンマン食べるのをためらって、先にオカズを食べてから最後にアンパンマンのご飯を食べたらしい

先日の触れるシャボン玉は失敗だったので100円ショップで見てたら昔なつかしい「チカバルーン」を見つけた

ストローの先に練り状のモノを付けて膨らますとシャボン玉みたいになるヤツ
澪月と将貴に作ってやったら興奮してた
フォト

百葉はほっとくと怒るので椅子に座らせて遊んでやると笑顔
フォト
まだ2ヶ月半ですが三人目は成長早いような気がする

comment

Secret

最新記事
最新コメント
