スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫にかつあげされかける

2011.02.27.19:34




3週間ぶりの休み!

朝から澪月と将貴連れてお出かけ
イオンで朝食して買い物して京阪奈公園へ

目的はこの滑り台
フォト
前に嫁さんと来たときは澪月は怖くて登れなかったらしい
将貴は適当に遊ぶ
フォト
フォト
澪月は今回は難なく登っていきました
フォト
そして滑る
フォト
将貴も澪月に連れられて登っていった
フォト
そして滑りまくり
フォト
フォト
一度登ると楽しいらしく何度も登って遊んでた

帰ろうかと言っても予想通り
「帰らない」
とのお返事
しかし予想通りだったので、おにぎりを買ってきてました
ベンチで食べようとしたら子猫登場
フォト
澪月のおにぎりをカツアゲすべくアタック!
フォト
フォト
フォト
失敗したので今度は将貴にアタック
フォト
フォト
しかし失敗
飼い猫なのか凄く人懐っこく俺の脚にも擦り寄ってきてた
フォト
フォト
フォト
フォト
せめてカルピスウォーターでもとアタックするが澪月の勝利で終了

その後また滑り台に行ったら将貴がまた顔から転倒
二日連続で顔からコケタ
今度は頬も怪我してた

帰宅して昼ねして今度は近所の公園に遊びに行った
これだけ遊べば満足してくれたかな
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
