スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お前はアンパンマンか!

2011.02.27.08:14

将貴は機能の昼に近所の公園に行って帰宅するときに顔からコケテ、唇を切ってた
フォト
バカだね
唇切って、鼻血だして顔を血だらけにして起き上がってのセリフが

「顔が汚れて力が出ない」涙

お前はアンパンマンか!
なんでこんなお笑い体質に育ってしまったのだろうか?

ちなみにお風呂で顔を綺麗にしてやっても
「勇気百倍」にはなりませんでした
そこまでがんばっていただかないと

百葉は最近よく笑うようになったな
フォト
澪月がイナイイナイバァをしてやるとキャッキャと笑ってる
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
