
--.--.--.--:--


矢田山丘陵遊歩道

2011.02.22.18:14


暖かくなってきたので保育園の帰りに澪月と将貴とミケとで家の近所の矢田山丘陵遊歩道に散歩に
フォト
人影が無いのでミケはノーリード
ダッシュで走っていきました
澪月と将貴はミケを心配してるけどミケは君たちよりよっぽどしっかりしてるから大丈夫
下り坂で走ろうとするからゆっくり歩くように言ったけど将貴は走ってコケタ。しかも澪月を道連れにして
フォト
それからは慎重な澪月はゆっくり歩いていったけど将貴はウロウロ
そしてやっぱり見つけてゲット!
棒っきれ
フォト
フォト

帰りは棒と石拾って両手いっぱいになってこけて口切ってました

ミケはストレス発散できてご機嫌やった

comment

Secret

最新記事
最新コメント
