
--.--.--.--:--


我が家の愛犬

2011.02.21.18:11

我が家の愛犬のミケ(ビーグル今年10歳)

時々
「ミケ最近まったくブログにも出てこないしどうしてます?」
とか聞かれるけどノンビリ過ごしてます
もともとおとなしい子なので子供たちを暖かく見守ってたりするんだけど、澪月とはいい感じで将貴もミケのご飯をあげたりしてる

しかし去年、棒が好きな将貴にスポンジの剣を買ってあげた
それからは毎日スポンジ剣を振り回してる

最近の標的はミケ
フォト
じっと耐えてます
しかし将貴の連打は止まらない
このまえ
「ミケ仕返ししていいよ」
と言ったら将貴の脇をすり抜けるときに足を踏んだらしく将貴が泣いてた
微妙に仕返し進行中です
将貴もミケは相手してくれるから良いスパーリングパートナーなんかな?

comment

Secret

最新記事
最新コメント
