スポンサーサイト

--.--.--.--:--


厄除け

2011.02.15.17:17




今年はアラフォーな30代なので前厄ということで近所の松尾寺へ

前日が大雪だったので山にある松尾寺はどうなってるか?
しかし時間あいてるのは今日の午前だけ

まだ阪奈道路なんかは通行止めだけど、まあなんとかなるだろうと行って来ました
寺までは除雪してあった
阪奈道路より立派だ

しかし駐車場は雪が積もってた
しかし9年落ちのスタッドレスタイヤはちゃんと効いてた
すげーな

駐車場からの階段は木から雪解け水が落ちてきて雨のようだった
フォト
フォト
当然境内も雪
しかしお寺の方が凍結防止剤とかこまめに撒いてて凍結はしてなかった
フォト
平日でこの雪なので厄除けのご祈祷は俺だけ
ちゃんとしていただきました

子供たちはつまらないので当然というか雪遊び
フォト
フォト
フォト

家の近所の公園の雪は朝には泥に汚れていて雪遊びって感じでもなかったので雪遊びできただけでも良かったかな
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
