
--.--.--.--:--


節分

2011.02.03.23:31




本日は節分
当然保育園では節分のお面を作成
フォト
ちょっと痛いそうです
フォト
おうちでは巻き寿司を作っていたが帰宅して将貴を置いたら澪月と節分の夜祭へ
将貴は置いていかれまいとジャンパーを脱がずに
「マーちゃんも行く」
とがんばってたが、将貴は確実に迷子になるだろうからお留守番

澪月は昨日寒さ対策に帽子と手袋を冬物セールで購入してきた
フォト

京都の吉田神社まで行ってココチャン達と合流
神社まで長い長い屋台の列を通っていく
さっそくチョコバナナをゲットする子供たち
フォト
フォト

一番通路の狭くなった歩くのも大変なところでインドカレーの屋台発見
あまりにもおいしそうなのでゲット
しかしスシズメ満員電車のような通路でカレーというのも勇気いるな

お参りして帰りには澪月はお菓子のつめにチャレンジ
フォト
つめればつめるほど高くなるので適当にやめさせる
予想通り屋台に心奪われるお祭りでした

comment

Secret

最新記事
最新コメント
