スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スキージャム

2011.01.30.17:44



澪月と将貴と3人でスキーへ

寒波が来てるとの事で少し不安

雪で少し遅れてインターを降りた
少し行くと車が雪で滑って突き刺さって道を塞いでる
小さな車だったから他の車の人達と雪かきして押して出す
そんな事してて2時間ほど遅れてスキージャムに到着
寒波の影響でパウダースノー
しかしパウダースノーすぎて圧雪しても固まらないから雪玉も雪だるまもカマクラも作れない

それでもランチャンは雪山に穴掘って頑張って作ってた

朝は将貴とソリもしたが吹雪いてきて将貴は寒そうだったので早目に部屋に帰って10時のオヤツ
まったりし過ぎたのでそのまま昼御飯食べて今井さん達が昼御飯に帰ってきたからリフト券借りて滑りに
視界悪いし、降り続ける雪であまりゲレンデコンディション良くないので少し滑って終了


部屋に戻って将貴と澪月達が雪遊びしてる所へ
フォト
フォト
フォト

しかし雪がかなり降ってたから早々に退散して温泉へ

将貴の温泉嫌いはかなり改善されたが今日はどうだろうか
浴槽に入るときはダッコを要求したがしはらくしたら
澪月と広い浴槽をウロウロ

そして転けて水没

泣いてないくらいでその後もウロウロしてた
体洗ってから雪の降る露天風呂へ
浴槽の脇まで雪が積もってる
湿気があるからここで小さな雪だるまを作る
将貴は雪だるまに喜んでたけど頭に雪が積もり始めたので内風呂へ

お風呂から出ようとしたら将貴が
「まだ入っとこうよ」
と少し前までの温泉嫌いが嘘のような発言
今度はなかなか出てくれなくなりました

脱衣所では将貴が椅子に乗って遊んで転げ落ちて泣いてたといえオマケ付き

部屋に帰って帰る準備してたら2人が上級コースに迷い込んで時間までに帰ってこれないというアクシデントもありでスキーツアーは終了

自分で運転しないお出かけは楽

スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
