
--.--.--.--:--


スキーウェア

2011.01.11.20:45


今年はチョコチョコとスキーに行きたいので澪月のウェアを買ってみた
去年は澪月はニセピカチュー
フォト
将貴はなんか青色のツナギ
フォト
これは自動的に下の子にスライドしていく

ネットで安いのを探したけど結局送料が高くつくのでアルペンのPBのウェアをチョイス
将貴に降りていくことを考えたら、黄色が良かったけど黄色とオレンジはサイズが売り切れ
赤か水色かピンクはあるのだがさすがにピンクは将貴が4歳になったときに着れないだろうから除外

去年の今頃だと水色が好きだった澪月だが最近はピンクが好きになってきたのでまあ妥協案で赤色にしました
フォト
これなら将貴が4歳のときも着れるかな

ちなみに俺のスキーウェアは10年以上前のだが買い換える気もないな
破れてなかったらそれでいい

comment

Secret

最新記事
最新コメント
