
--.--.--.--:--


4日かかりました・・・

2011.01.08.22:06

PCを買い換えてHPビルダー9が動かないので15にバージョンアップ

じつはこのHP9は日本橋の道端で売ってた海賊版なんだけどバージョンアップ版を購入しみたらちゃんとバージョンアップできた

とりあえずHPビルダー15を起動
しかし全然自由度がない
おかしいなと本屋にガイドブックを立ち読み

画面が違う?

おかしいなと帰宅してよくよく画面のショートカットをみたらHPビルダー15クイックとの表示が
「クイック?」

スタートメニューからHPビルダーを立ち上げようとしたらHP15とHP15クイックがある
クイックじゃないHP15を立ち上げると色々な機能が!

やっと編集もできてアップロードしようとしたらいつもは以前アップした以降に更新したのをアップするにしたら乗せ変えたので全部アップロードしようとする

まあいいかとアップしたらちゃんと出来ない
一度サーバーのを全部消去してアップしようとしたらファイル数が1万1千ファイル800MB以上

何度もアップロードが中断される

これはだめだと以前のPCでアップしようとしたがこっちでもできない

HPビルダー15の修正プログラムのダウンロードして結局何度も停止するアップロードと戦いながら4日かけて再アップロード終了!
しかしまだおかしいところがあるがもう2度と嫌

先月のおかしいところだけ作り直してこれでなんとかしよう

http://mitsunorimikimituki.web.fc2.com/

comment

Secret

最新記事
最新コメント
