
--.--.--.--:--


信楽サイクリング

2011.07.28.17:37

元同僚と信楽方面にサイクリング


大阪在住のヤツなんで始発で奈良駅に来てそこからスタート朝6時

まずは奈良駅でおにぎり1個補給(家では食べてこなかった)

木津からCRに入り山城から307へ

いつもは1個目の細い上り坂はトラックが追い抜きできないので、後ろからトラックにプレッシャーかけられるけどこの時間は交通量が多くて車も時速20km/hくらいしか出せなかったので怖くなかった

そのまま783号線通って、猿丸神社通って石山の大石

ここのコンビにでスパークリングアクエリアスとおにぎり1個補給

50km走って起きてからおにぎり2個か

関津峠から16号大津信楽線へ入るときにはじめての道なのでコンビニなど補給できないかもしれないのでこのコンビニでアクエリアス1L補給

16号線は大戸川沿いの道で交通量も多くなく木も多く涼しい道だった

やはり夏はこんな道だな

田舎で家もほとんど無い道でコンビにどころか自販機も無い道で補給しておいて正解

16号から307号にでて信楽へ

信楽駅で休憩ここで75km走行

平和堂でノンカロリーコーラ500mlとVAAM500mlとおにぎり1個補給(これは失敗だったかなもう少し食べておけばよかった)

ここから5号線に入ってダウンヒル

しかしお腹がすいたのでカロリーメイトと食べながら下る

今日は後続もダウンヒルでついてくる

これならもっと飛ばせば良かったかな

和束のコンビにでガリガリ君とサンドウィッチとスパークリングアクエリアス500ml補給

ここで95km

ここから木津抜けて同行者と別れて帰宅

しかし木津からは向かい風にやられた

帰宅したら走行距離125km


シャワー浴びてお風呂洗ってお昼食べようとしたら何も無い

あるのは洗い物だけ

食器洗ってご飯だけでもお食べようと炊飯ジャーを空けたら空

お釜洗って将貴と昼寝

しかし眠たくないので眠れなかった

10分ほどウトウトしたら澪月を迎えに行く時間だったので保育園に


将貴は手足口病にやられてしまった・・・


comment

Secret

最新記事
最新コメント
