
--.--.--.--:--


ソウメン宅訪問

2010.12.31.17:22

ソウメン宅に訪問を希望してから四年
やっと招待されたのでチビ2人を連れてイマイさんと行ってきました

年末なんで道は空いてたけどコインパーキングが全滅
ソウメンに連絡したら買い出し中らしいのだが財布を忘れたからお金貸してと言われる

着いたらイマイさんはママチャリで来てた
昼からは天気荒れるとの予報なのにギャンブラーだな

うちの子は遠慮無しに孟ちゃんのオモチャを出して遊び始める
逆に孟ちゃんは借りてきた猫のように大人しい

普通は立場逆やろ

バランスボール見つけて出してきたらすぐに子供逹に奪われる

その頃には調子出てきた孟ちゃんとうちの子3人でバランスボールを部屋中押しまくり

イマイさんは何度もいなくなって北村邸をあちこち探索してたみたいです

さて、たこ焼きを焼き始めようとしたらバランスボールを押してた孟が滑って転倒して椅子で耳をぶつけて耳から流血

たこ焼きを焼く前にソウメン一家は病院に行く事に

ソウメン一家抜きでイマイさんとソウメン宅でたこ焼き焼いて食べてました

一時間以上してから帰ってきたので聞いたら、いった病院が大掃除中で待合室でほっとかれたらしく、怒って帰ってきたらしい
俺ならキレてすぐに診させるけどな

耳も血は止まってるしお腹空いてるだろうからたこ焼き皿に盛ったら孟ちゃんはモリモリ食べてた

暇な将貴が
「アンパンマン見たい」
と孟ちゃんに言いに行ったら
「無いよ」
とつれない返事
(ホントはあるらしい)
何回か言ったけど結局見せてもらえずたこ焼き食べた孟ちゃんと3人でまたバランスボール押して遊び始めた(懲りないな)

夕方になって澪月も将貴も昼寝してなくて眠くなってきたので退散することに

次は春に河原でバーベキューだな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
