
--.--.--.--:--


夜の海遊館

2010.12.05.22:28




朝は子供達と登美が丘イオンへ
フォト
昼寝してから夕方から天保山の海遊館へ
先月末からイルミネーションもしてるので朝にいくよりは夕方の方がいいかなと思ったんだけど17時到着したら駐車場待ちの車で渋滞
考えることは皆同じかな?

嫁さんが夜の海遊館って初めてとか言ってたからデートで行ったのは嫁さんとじゃなかったのか。もう誰といったかまでは憶えてないわ

ちょっと並んで駐車場へまずはうまいもん横町で晩御飯
さて今日は重い50DではなくルミックスのGF1!
持ち運びが軽いわ!ラクチン
f1.7のパンケーキを装着してるから暗くてもサクサク撮れる
フォト
フォト
フォト
それから海遊館へ子供達は人生初海遊館
澪月と将貴は入り口の魚のトンネルですでに足止め状態
フォト
途中記念撮影コーナーでは手持ちのカメラでも撮影してもらえる
フォト
フォト
結局2枚とも買いませんでした
だってうちのカメラでちゃんと写ってるし

大水槽でジンベイザメを見てるときに将貴のカラータイマーが点滅し始める
フォト
フォト
そこからはダッコ攻撃!まあ19時過ぎたらいつも寝る準備してる人には辛いかな
でも海遊館楽しかったらしく最後の体力を振り絞って楽しんでた
海遊館でてイルミネーションで記念撮影
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
マーケットプレースで龍のトレーナーを購入して帰宅
将貴は駐車場出るまでに寝てしまった

comment

Secret

最新記事
最新コメント
