
--.--.--.--:--


こじんまり忘年会

2010.12.05.12:13



今日は澪月の誕生日
先週バースデーケーキ買ってきたので本番は無しも寂しいので炊飯器にスパーカップ(アイス)とホットケーキミックスでつくる簡単ケーキを作ってみる、泡立ちがいまいちでふっくらしないな。本番はスーパーカップのバナナチョコ味2個とHM200gと卵白2個で作ってイチゴ載せてみました
フォト
フォト
フォト
夕方は忘年会
嫁さんの3人目の予定日が翌日なので我が家でこじんまりとカニ鍋と鴨鍋。
鴨鍋は出し出ててうどんが美味しかった
ズッキーのところのちーちゃんもきてた
フォト
フォト
将貴が踊りをみせてあげたり
フォト
フォト
澪月が絵本読んであげてたりしてた
フォト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
