
--.--.--.--:--


澪月のお誕生日会

2010.11.28.21:45


少し早いけど澪月の友達を呼んで澪月のお誕生日会

本当は来週の土曜日が誕生日なのだが、嫁さんの3人目の予定日が近いので大事をとって早めにお誕生会をした
フォト
保育園のお友達を呼んだら凄い人数になるので近所の友達だけ

バースデーケーキはミルクレープのラウンドを買ってきて、ホイップクリーム乗せて、澪月の好きなイチゴ(この時期はかなり高かった)を乗せて出来上がり
フォト

他の子が消す前に澪月がロウソクを消した
フォト
お誕生日プレートは澪月とユウナちゃんが仲良く食べてた
フォト
ちなみに将貴のバースデーケーキのプレートも澪月とユウナちゃんが食べてたな
フォト
フォト
澪月の本当の誕生日は来週の忘年会の日です
とさりげなく忘年会参加者に伝えてみたりして

comment

Secret

最新記事
最新コメント
