
--.--.--.--:--


753

2010.11.23.20:06




今日は澪月の753

写真館で衣装借りてから春日大社に行く予定
出かける前に色々準備とかしてて写真館でふと足元を見たらKEENのサンダル

やってしまった
スーツにサンダルはちょっと・・・

澪月が着付けしてる間に革靴取りに行ってきた

そして春日大社へ
春日大社の駐車場は753の参拝客限定になってたのでそれほど混んでなかった

子供達はすぐさま鹿に走っていった
フォト

春日大社でも写真撮って
フォト

将貴はお出かけでテンション高い
ダッコしてとも言わずにおばあちゃんとテクテク先に歩いて行く
フォト

その後はお食事会
着物はきつかったらしく澪月は洋服に着替えました
フォト
ちなみに今回の衣装
フォト

それでこれが去年の春くらいの753ファッションショーにサクラで出演した時の衣装
フォト

最近体重はあまり増えないのに身長が毎月1cmくらい伸びてるので1年半前だと結構変わったな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
