スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イルミネーション

2010.11.21.21:55


うちは新興住宅地で子供が多いので周りは年末はイルミネーションで夜もキラキラしてる

去年澪月に
「みっちゃんの家なんでキラキラしてないの?」
と言われてそろそろしないといけないかなと思ってたところ隣の家がうちと隣接する木にイルミネーションを取り付けたところそれをみた澪月が

「みちゃんの家キラキラしてる!」
と勘違いした為去年はイルミネーションの導入はせず

さて今年、11月にならずして今だ回りの家もイルミネーション始まっていない時期に

「今年はみっちゃんの家キラキラする?」
と先制パンチ!
これは今年は誤魔化しきれないので導入するしかない

まずは何故かコーナンでタイマーだけ購入
電気がもったいないのでタイマーは必需品かなとおもったので

その後アピタでアイリスオーヤマのイルミネーションを購入
つけてみました
フォト

ちょっとショボイ?
ミックスより流行の白色&青色の方が綺麗だったかも

取り付ける木が大きすぎるかな?
そんなわけでもう1セット購入してツララも購入
フォト
今度はツララが短い
やっぱりショボイ

結局ツララももう1セット購入して本日取り付け
こうなりました
フォト
フォト
ちなみにタイマーをよく読むとセンサー内臓のタイプで暗くなると勝手に点灯して設定した時間光ると消えるタイプで消すだけじゃなく、点けるのも自動でラクチンでしたわ
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
