
--.--.--.--:--


棚作成

2010.11.14.18:51


寝室のテレビを買い替えたのを機にテレビとPCを置いてる机に棚を作ることに
今までは適当に置いていたからもう汚くて手のつけようが無かった
とりあえず全部下ろす
フォト
そして棚を組み付ける
柱を棚板にネジ止めしてから設置しようと思ったけどイッパイイッパイの棚板にしようとするので無理っぽいので柱を壁にネジ止めすることに
しかしアンカーボルトがあると思ったのに探しても見つからないから買いに行くことに
フォト
フォト
なんとか完成!
テレビはやっぱり上に
フォト
子供達が前に行って見るのを防ぐ為
要らない物もどけたしすっきり!
問題はいつまで持続するかだな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
