
--.--.--.--:--


神戸旅行とハロウィン

2010.11.06.19:59




結婚も5年たったので結婚式あげたガーデンレストランにランチを食べに
フォト
値段もディナーと同じくらいなので内容もそんなかんじ
というかここのディナーは高くて行く気がしない
将貴が眠たかったらしく機嫌が悪いので途中庭で遊ぶ
鯉がお気に入りでした
フォト
5周年なのでデザートにはこんなのも
フォト
出口で
フォト
その後王子動物園へ
ふれあいコーナーでヤギを追いかける二人
フォト
その後色々な動物と記念撮影
フォト
フォト
フォト
フォト

ライオンは将貴は「怖い」と行って近くには行かなかった

夜は神戸のホテルに泊まって(子供は無料なので大人二人料金で)南京町で晩御飯食べてホテルのお風呂へ
お湯の注ぎ口がライオンの顔だったので将貴は怖がってゆっくりは入れなかった
澪月も将貴もホテルではしゃぎまくって19時台にご就寝

朝から六甲牧場へ
初めて行ったので適当に北駐車場へ

澪月は子牛と仲良くなってた
フォト
そして羊の放牧の丘へ
羊のショーンの影響で羊は好きな二人
ベビーカー持ってこなかったが丘を頑張って上っていく
フォト
フォト
羊の放牧場を越えてミナミエリアへ
疲れたのでハイジカフェでソフトクリーム
フォト
ここまで頑張って歩いたが子供達は車まで戻るのは不可能そうなので子供達がソフト食べてる間に駐車場の係員に事情を話したら北駐車場で支払いした領収書あればこっちの駐車場には入れてくれるらしいので、一人で車を取りに戻ってくると将貴もソフトクリーム1個完食してて嫁さんがビックリしてた
ついでに軽食も食べて家に帰ることに

車に乗ったら将貴は即撃沈、暫くしたら運転手以外は皆ねてたが

帰宅したら今度は先週雨に延期になってた町内のハロウィンパーティー
フォト
フォト
200人くらい集まった
しかしこの住宅地子供多いな
フォト
澪月たちは各コーナーでお菓子を貰ってきた
フォト
フォト

やはりありました粉の中から飴玉取るやつ
顔を真っ白にしてる子もいたな
澪月は起用に汚れないように取ってた
最後は近所の仲良しさんで記念撮影
フォト
晩御飯はゆうなちゃんが来てトマト鍋
将貴は晩御飯食べることなく18時半には寝てしまった

comment

Secret

最新記事
最新コメント
