
--.--.--.--:--


伊丹空港へ

2010.10.31.19:56


朝天気回復傾向だったので公園へ行くことに
最近将貴が飛行機に興味あるみたいなのでゆうなちゃん誘って伊丹空港の公園へ

向ってる途中で雨が降り始めたので行き先を空港ターミナルへ

フォト
将貴は飛び立っていく飛行機見て興奮してた

姉達は空港内の家具屋で2段ベッドがお気に入り
フォト
雨降ってないのに傘を差したりとテンションアゲアゲ!
フォト
お腹減ってきたので空港内のレストランでランチ
フォト
子供用のカレーが480円、ハンバーグが500円とそれほど高くない
オモチャも貰ってご機嫌

ご飯食べたら雨がきつくなってきたので帰ることに

耐えなくていいのに将貴は必死に寝ないで頑張ってた
澪月とユウナチャンは眠くなってきたので機嫌悪くなってきたのでケンカはじめた

仲がいいのか悪いのか分からないわ
先にユウナちゃんの家に寄ったがそのときは悪口の言い合いになって「バイバイ」も言わずに分かれてしまったが、昼寝から醒めたら
「ゆうなちゃんの家に行きたい」
と泣いてた

comment

Secret

最新記事
最新コメント
