スポンサーサイト

--.--.--.--:--


吉野ダブルツーリング

2011.08.04.10:21

予定無いし、吉野川も水適当にあるので久々にカヌーへ

しかも神社下水位?


9時に現地に着いたら神社下にはS野さんの車が、とうもろこしの販売終わったと思ったらシャッターが開いてる、覗いたらおじさん一人で作業中

剥いたトウモロコシ本で250円だったので1,000円分購入


天理に車置いて自転車回送


いきなり反対方向の栄山寺へまずはアヒルウェーブの確認

階段下りようとしたら、自転車用の歩くことを考えてない靴底がカーボンだったので、階段を滑り落ちる

予想してたので両手で手すり持ってたのでなんとか下まで転げ落ちるのは回避できた

もう怖いので下まで降りずに撤収

コメチョンらしき車があったから2名カヤッカー居たのはコメチョンかな?


そのまま裏山サイクリングへ

前半はずっとのぼり


フクの子育てブログ
以前よりはへたばらなくなった

なんとか一番高いところへ


フクの子育てブログ
この快晴なのにアームカバー忘れてきた

このまま下って川沿いの道に出て宮滝まで

しかし宮滝は


フクの子育てブログ
工事中で通行止め

まあしょうがないかここで折り返してボーリング場へ

ここでカヤックに乗り換え

水が冷たくて気持ち良い!


フクの子育てブログ

久々にロールなんてしてみた

最近腰痛いからあまり無理せずのんびり

しばらく行くとラフトの軍団が


フクの子育てブログ
ウェットが足りなかったからか、ビキニの上に直接ライジャケ着てる人も居たな

水量的には体験ラフトには良い感じかな

先を急いで神社下へ行ったら全然乗れるコンディションじゃない

瀬にも誰も居ない

こりゃ水位計かなり狂ってるな

1回入っただけで写真取る気もなくダウンリバー

天理まで適当に下って終了


翌日脇の後ろが筋肉痛でした・・・


スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
