
--.--.--.--:--


昼寝

2010.10.16.14:50




昼から仕事の用事で大阪に一人で行くので保育園休んで、おばちゃんとお留守番して昼寝してない子供を連れ出す

将貴は朝に散歩行って顔からコケたらしく額と目の間を怪我してた

しかし顔で一番へっこんでるはずの目と目の間を怪我するってどんなダイナミックなコケ方だ?

毎日車には乗ってるのだがテンション高い

息子はすぐ寝るかと思ったが何かずっとしゃべってる
寝そうにないので
「寝なさい」
と言うとやっと寝た
フォト
相手先に着いても寝てるから車に置いていこうかと思ったが車に帰ったら起きて泣いてそうだから起こして連れて行った

さて用事も終わったし帰り道にトイザらスにでも寄ってハロウィンの衣装でも探そうかなトイザらスへ入った途端にテンション上がる2人
まあここだと車に轢かれる恐れもないから放置

澪月はディズニーのプリンセスのドレスに心奪われてる
フォト
この前買ったトミカの走らせるヤツがセダンタイプじゃないと走らないのでセダンかスポーツカーのトミカを物色
フォト
ふと気がついたら将貴がいない
フォト
行方不明になったと思ったらピアノ見つけてご機嫌で遊んでました
澪月より将貴の方が楽器好きなんかも


comment

Secret

最新記事
最新コメント
