
--.--.--.--:--


撃沈

2010.09.27.21:56

朝から雨

まあしょうがないと雨具を持ってディズニーランドへ

ファストパス取ってからコーヒーカップ乗って、メリーゴーランド乗ってイッツスモールワールド行ってプーさん行ったらもう昼になったから一旦ホテルへ
帰り道将貴はもう寝てた
ホテル隣のショッピングセンターで昼ご飯食べて
ホテル帰って澪月は昼寝
将貴とママはカードキー持って散歩に出掛けた

途中目が覚めた時にドアの外から将貴の声が聞こえる
なんで入ってこないのかな?とか思いながら再び昼寝

暫くしてインターホンで目が覚める

ドアを開けたら将貴

ママはカードキーを無くして入れなくなってたらしい
子供か!

外を見たら雨止んでるからエレクトリカルパレード見る為に再びディズニーランドへ

時間までダンボのって、メリーゴーランド乗って、コーヒーカップ乗って、としたらエレクトリカルパレードの時間

コースへ行ったら雨が降り出したら結局中止になった

ランドで晩御飯食べてたら将貴が半分寝ててやはり夜が早い我が家は夜遊びは無理らしい
澪月も眠くなったからあきらめてホテルへ

将貴はランドで寝てしまってホテル帰っても起きない

おつかれみたいですな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
