スポンサーサイト

--.--.--.--:--


朝練&東京行ってきます

2010.09.26.08:25




今日も朝練

朝外気温見たら13度でした
2度寝しようかとおもったが今日乗らないと明日も明後日も乗れないので行ってきました

昨晩は将貴に1時間おきに布団をかける、蹴られる、かけるというのを朝まで繰り返してたので眠い
おかげで熱も上がらず今日は出発することに

寒いだろうからウィンドブレーカー着てロングタイツにsportsbalmのred2塗って行ったがこれって乗ってるときに恩恵感じないんだよね
今日も帰宅してシャワー浴びてからカッカきました

まだ太陽昇ってないし

自転車は広陵コース
途中マイミクのコタツ氏の家でオートバイ見物

最近二人ともカヤックはご無沙汰で会って話してもカヤックの「カ」の字も出ませんでした

帰りはローディーも何人か見かけました

7時過ぎるとまだ走りやすいな


さて東京に行ってきます
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
