スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドーピング夕練と白いナスビ

2010.09.17.18:37



朝に寒さにやられて33km朝練したのが辛かったので心地よいかと夕方にも同じコース乗ることに

夕練は悩んだ末にドーピングに手を出しました
前半はドーピング効果で時速40-50kmで走行

しかし信号の連絡がことごとく最悪で信号の度に赤信号で停止&加速の繰り返し
まあそれでも信号の間隔が長い区間では前を走行するスクーターを追い抜いたり(追い抜いたときは時速49kmでした)となかなか快調
前半のアヴェレージスピードは33.5km/hでした
信号の連絡よければもっと速かっただろうに

しかしそのドーピング効果を前半のみ
後半はドーピングのダメージに襲われてまったく進まない

後半はダレダレで前半の貯金を食いつぶし最終的なアヴェレージは28.0km/hと平凡な数字に終わりました

行きはヨイヨイ(追い風)帰りはコワイ(向かい風)な夕練でした

そういえば8月に毎日朝練やってる時は無風が多かったな
夕方は風でるんだな

朝に33km走行して仕事終わってから夕方に33km走行して一日で66km走行しました
休みの日になら簡単な距離だけど仕事の日にこの距離は初めて
最近「まっくろくろすけ」氏や「ナッキ」氏の仕事しながらの走行距離に影響をうけてやってみました
まあ朝も夕方も走れるこの季節だからの距離ですが
冬になったらまったく乗れなくなるんだろうな

9月走行距離403km

帰宅したら畑に行ってたおばあちゃんが白いナスビを採ってきた
白いナスビってあるんや
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
