
--.--.--.--:--


雷鳴轟く中夕練

2010.09.16.18:10


朝練は雨で出来なかったので夕方早く帰宅したので夕練

子供迎えに行くことと雷が鳴ってた(おばあちゃんの話だと明石とかは大雨らしい)けど晴れてるしまあ大丈夫かと矢田山コースへ出発

西の生駒山を見たら
暗雲が・・・

矢田山から折り返すと生駒山は降ってる感じ
しばらくすると降り出した
間に合わなかったか

すぐに土砂降りになった
サングラスはレーシングジャケットなのだがエアインテークからレンズ内側に空気を導入するサングラスだがコレがダメなのか雨がレンズの内側で跳ねて目が開けれないほどの土砂降りです

帰りはサングラス外した方が視界は良かった

帰宅して自転車を水洗いしてふき取りしてチェーンなど各所に注油しといた



9月走行距離337km

本日の教訓

雷鳴ってる時は自転車乗りに行かない

comment

Secret

最新記事
最新コメント
