
--.--.--.--:--


朝練 焼肉パワーか?新BBパワーか?

2010.09.10.07:56



昨晩帰宅してから自転車整備
クランクのチェーンリングを交換しようとしたがウエパーで買ってきたトルクスはサイズが違うので使えない
店員に聞いて買ったのにテキトーな店員だ
もうあきらめてホームセンターでトルクスのセットを買って来よう

そういうわけでチェーンリングの移植はあきらめて新しいBBをセット
フォト
3倍速くなるかもと赤色をチョイス

あきらめてクランクも組み付けてチェーンを取り付けようと灯油に漬けたチェーンを取りに行ったらボトルがこけてて灯油無くなってました・・・

もう一度洗浄してチェーン取り付けて走れるようにした
フォト
フォト
フォト

朝5時半に家を出て広陵コース
焼肉を消費すべくがんばって、前半は平均速度32km/hで折り返し
後半はアヴェレージ落ちて最後は29.5km/hでした

チタンBBパワーか焼肉パワーかは不明だけど頑張ったかな

速度 av29.5km/h max53.1km/h
ケイデンス av71 max114
9月走行距離161km

comment

Secret

最新記事
最新コメント
