
--.--.--.--:--


2010流しソウメン

2010.09.05.21:46




今年も流しそうめんです

朝はいつもどおり5時に起きて朝練
帰宅してからこの前切り出してきた竹を輪切りにして器を作る
フォト
電ノコで切っただけでバリ取りは現地で子供達にやってもらう

今回はいつものゆうなちゃんとミズキちゃん
それとサキちゃんとコッチャンも参加

信貴山のどか村の駐車場に集まってから現地へ

現地ではすでに準備が始まってた
フォト
フォト

準備して入所式してからソウメン流し
まずは子供達だけで開始
フォト
フォト
フォト
フォト
将貴は一番後ろで残り物を狙ってた
フォト
ソウメンを食べたら持ち寄りお菓子の交換会
フォト
交換会といいながらうちは皆が持ってきてくれるだろうとお菓子持って行きませんでした
フォト
将貴はスラックラインが気に入ったみたい

さて次は大人の流しそうめんと思ってたらまた子供達が集まってきた
フォト
フォト
12月生まれ澪月は小柄だと思ってたけど最近はそうでもないみたい
フォト
フォト
こっちゃんやゆうなちゃんよりは少しだけ背が高かった
そして最後はカキ氷
フォト
黒いのはチョコです

澪月・ユウナチャン・将貴の三人分を機械回したら肩が痛くなった
その後もなんやかんやと合計7人分回したんだけど夜気が付いたら握力にきてた・・・
明日は筋肉痛?

最後は去年同様雷が鳴り始めたので慌てて撤収
フォト
今年も楽しかったです
準備や用意してくれた人アリガトウ ゴザイマス

comment

Secret

最新記事
最新コメント
