
--.--.--.--:--


ママヤマ号仕様変更

2010.09.04.08:12




ママヤマはFP3
フォト
のコンポを移植したのでアルテグラSL仕様
フォト
フォト
不満も感じずに使ってたけどフロントの変速がおかしいからショップでみてもらったらFディレーラーが開いてた
105などではあるらしいがアルテグラSLでもか

ペンチで修正しても直らないのでディレーラー交換
あまり値段変わらないのでデュラにすることに
デュラはクランクやSTIレバーは高いけどディレーラー程度なら高いけど目玉が飛び出るほどではない

現行型は7900なのだがSTIレバーは前のアルテグラSLなので7900系とは互換性が無いので7800を取り寄せてもらってディレーラーのみデュラへ
フォト
フォト
ついでに1年前にボルト抜けて入れれなくなったDHバーも直してもらった
フォト
貼ってる子供の写真は1年前のなのでまた作り直して貼りなおさないと
フォト

朝練行ったけどなんかやる気無かったので途中で引き返して、オバアチャンと子供達が留守番で家にいるのでタオルケットを全部洗おうと洗濯機を廻す

朝から3回くらい回さないと全部洗濯できないな
さて会社行こうかな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
